So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

進撃の巨人に和田あき子が出演!?アッコにおまかせで話題に [芸能]

スポンサードリンク




9fcf254e.jpg

芸能界の大御所である和田あき子さんが進撃の巨人の作品の中にでてくる
巨人にそっくりと話題になってますね(笑)


しかもこれアッコにおまかせで取り上げられたそうです。


BQy0cneCYAAmfzJ.jpg


それにしてもすっごいそっくりですよね。


c0caef26.jpg


スタッフが進撃の巨人の担当者に
あの巨人って絶対アッコさんですよね?と、質問したところ


「恐ろしい」「規格外」「人類がかなわない」というコンセプトで巨人を描いた結果、くしくもアッコさんのイメージと重なっただけです。と、コメント


いや~似すぎにもほどがありますね(笑)

進撃の巨人もテレビ放送で17話が放送され
めっちゃ面白い展開になってました。

今後の展開も楽しみですね。

バロス世界新記録達成!14万ツイートと驚愕の数 [映画]

スポンサードリンク




0d83-Tl2yxF8YjOh94240QtTv6yGo1AAaN1VQQtzHY.jpg

ツイッターでバルスが毎秒5万回ツイートされたと先日デマが流行ったが
実際はもっと凄かった!


ツイッターの公式サイトから正式に発表があり
その数なんと毎秒14万3199ツイートと驚愕の数字だ。


デマの情報を上回り今年の正月の「あけおめ」の4倍以上を更新した。

既に過去の記録でさえ海外から凄い話題になったので
今回の記録は海外からもっとビックリされることだろう(笑)


尚、この記録を次回破るとしたら今度の正月になりそうだ。

さんま引退時季はいつ?なぜ? [芸能]

スポンサードリンク




sanma1-fe104.jpg

大物芸能人の明石家さんまが昨夜放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』の内のコーナ「さんま中居の今夜も眠れない」で共演して自身の60歳で引退について話したそうですね。


今現在さんまさんが持っている番組はさんまのSUPERからくりTV、痛快!明石家電視台、踊る!さんま御殿!!、ホンマでっか!?TV、さんまのまんま、サタデー・ナイト・ライブ JPN、MBSヤングタウン土曜日と現在のレギュラーは7本持っています。


数多くの番組を持っているさんまさんですが60歳で引退を口にし、今58歳なので早ければあと2年で引退しようかと思っているらしいですね。


なんでも上の者がどかなければ下の者若手から新しいものが生まれないことも1つの理由だそうだ。
そしてさんまさんといえばあの強烈なキャラ、おっちょこちょいぶりなどがとても人気だが、60になって衰えトーク中に噛んだり、間が空いたりするところも気にしているようで60になっても今のままやれる自信がないとのこと。


あくまでテレビ局やファンの声を尊重するつもりでいるらしいので引退しないで欲しいといわれたらまだまだ頑張るとのこと。あと2年以内でさんまさんがどのような決断をするのかとても気になりますね。



バルス世界新記録更新の情報は嘘!?実際はまだ発表されていない [ニュース]

スポンサードリンク




l_yuo_twitterd_01.jpg

最近地上派放送で天空のラピュタが放送されると
劇中のバルスにあわせてSNSなどでバルスと唱えるのが
恒例行事になっていますね。

そんな中昨夜のバルス祭りはどうだったのか?


ツイッターでは毎秒58475ツイートの新記録を更新したという情報が
広がっていますがあれは出所が不明な情報であり実際は嘘の情報です。

ツイッター側からも正式に
「バルスで世界記録更新、毎秒5万8475ツイート」と出所不明の情報拡散 Twitter「当社が発表したものではなく、推定値とも違う」
と、発表しており正式な数字は後日発表するということらしいですね。

ちなみに今回のバルス祭りでは2chのサーバーがダウンしましたが
ニコ動、ツイッターのサーバーはなんとか持ちこたえたようですね。

くれぐれも出所不確定な情報は鵜呑みにしないように気をつけましょう。

今夜の金曜ロードSHOWでバロスが炸裂!?ラピュタ放送中止? [映画]

スポンサードリンク




img091121143521_p.jpg

宮崎駿監督の名作中の名作である「天空の城ラピュタ」が
今日の金曜ロードSHOW(午後9時から)放送されます。


最近視聴者が劇中に合わせて滅びの呪文「バルス」をSNSや掲示板に一斉に書き込む“バルス祭り”が話題になっていますね。


2011年12月の前回放送時には、容量オーバーで2ちゃんねるのサーバーがダウンし、ツイッターでは毎秒2万5088ツイートを記録して世界記録(当時)を樹立するという出来事がありました。


また、それに伴い数週間前にはTwitter上でバルスを自粛する
ツイートが話題になり大きな反響を呼んでいました。


実際のところ今回はどう影響してくるかわかりませんが
サーバーダウンなど色々問題があったので
ラピュタの放送が中止になるんじゃないかって噂もありました。


今回もかなり盛り上がっているのでバルスの瞬間が楽しみですね。


ちなみに上の画像の左に映っている飛行船を良く見ると
トトロが・・・・(笑)

【炎上】鈴木拓が戦闘中に出演してツイッターが炎上したその訳は?炎上予告もでていた? [バラエティ]

スポンサードリンク




photo1.jpg

6月30日に放送された
戦闘中での鈴木拓の行動について
めちゃくちゃツイッターが炎上していますね。

詳しい情報はこちらに記載してありましたので
リンク張っておきます。

鈴木拓のTwitter(ツイッター)がまたもや炎上!一体なぜ?戦闘中・高田・エスケープ・理由・原因

それにしても鈴木拓の
ツイッターが炎上するのはもう定番になってきましたね。

いつも炎上しては批判する言葉ばかり書かれているので
その中でも鈴木拓を擁護する発言を見つけてきました!

その下衆っぷりを真顔で怒ってどうする⁇しかもバラエティーで。 下衆なのは彼の個性だろ⁇ それを好意的に受けるか否かは単なる好みと理解だろ。 バラエティならば純粋に楽しめる人間が勝ちですね。 あと最後の「www」が理解できません。笑いのツボがおかしいようですね。 不細工頑張れ!
などなど(笑)

最近あんまりテレビで見てなかったので
消えちゃったのかな?って思っていましたが

元気なようですね。

これからの更に批判の嵐の渦の中で頑張って下さい(笑)

2013年遂にサザン復活!新曲は発売はいつ?動画 2013コンサートは?ピースとハイライトフルバージョンは? [音楽]

スポンサードリンク




SAS2013_A.jpg

今日サザンオールスターズが2008年に休止宣言をしてから
5年ぶりに復活する事が発表されましたね。

先週のサザンの桑田さんのラジオで大事な話がある!と、
残念ながらその時は時間がなくて結局大事な話とはなんだったのか
わからずじまいでしたが今日やっとわかりましたね。

yahooのトップページには7月1日までの期間限定で
サザン35周年のロゴがでてますね。

ちなみに新曲も発表されました!

復活のニューシングル8月7日発売
ピースとハイライト


そしてコンサート日程も発表されましたね。

野外スタジアムツアー開催決定!その日程は

8月10日 (土) ・ 11日 (日) 日産スタジアム
8月17日 (土) ・ 18日 (日)神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
8月31日 (土) ・ 9月1日 (日)茅ケ崎公園野球場
9月7日 (土) ・ 8日 (日)豊田スタジアム
9月22日 (日)宮城スタジアム

夏が楽しみですね!
桑田さんはファンの皆さんにビッグサプライズをと
思っていたそうですが

かなりのビッグサプライズですね(笑)

再開をしゅくしておっぱい!じゃなくて乾杯!
桑田さんらしいですね(笑)

それにしてもピースをハイライトのフルバージョンが気になりますね(笑)

戸田恵梨香のトイレ動画 ことの真相 詳細はこちら [芸能]

スポンサードリンク




A0001505-00.jpg

最近ネット上で戸田恵梨香と検索したら
戸田恵梨香 トイレ というワードがでてきますね。

はて?なんのことやら?と思い
クリックしてみると戸田恵梨香のトイレ動画!!!

って感じの記事で動画が貼り付けられており
再生されない方はこちら!!!

ってFC2のアダルト動画サイトに移動させられますよね。

あれ絶対18歳以上です。って奴を押さないで下さいね。 お金払えこのやろーって邪魔な広告がでてくるので(笑)

最新の小型カメラを仕掛けて
戸田恵梨香のトイレシーンを盗撮した感じで
クリアな音声はこちら!

とか色々書いてますけど実際ああいうのって
戸田恵梨香に似た人だと思います。

よくある奴なので気をつけて下さいね。


ってことで、戸田恵梨香 トイレで検索した方には
残念ですがあまり期待なさらないほうがよさそうです(笑)

薄毛で困っている方必見!深い話で紹介されたゴマは実は髪、頭皮にいい!ごまの効果は? [バラエティ]

スポンサードリンク




b0188373_2152555.jpg

一分間の深い話の中でなぜ藤岡弘が髪の毛がふさふさなのか!?

という話題になり藤岡の食生活を調べてみたら

ゴマをめちゃくちゃ食べていることが原因らしいですね。

ゴマはセイサミンが含まれていて
若さを促進させ血行をよくするらしいですね。

ゴマは栄養価がめちゃくちゃいいらしいです。

薄毛などに困っている人は是非試してみはいかがでしょうか?

ちなみに藤岡弘のオススメの食べ方は
豆乳と牛乳を混ぜ合わせたのを飲んだあとに
ゴマをそのまま頬張るのが美味しいらしいですね。


【アラン・シモンセン】ル・マン24時間耐久レース中の事故で死亡。その原因は?動画あり [スポーツ]

スポンサードリンク




20130623-00000001-rcg-000-1-view.jpg

22日に行われた第81回ル・マン24時間耐久レースで
アラン・シモンセン選手が亡くなったと発表。

過去に7回も出場経験のあるアラン・シモンセンがなぜ?

事故はスタート直後の3週目に起きたそうです。




yahooニュースより引用
スタート直後の3周目、テルトルルージュでシモンセンがドライブしていた95号車アストンマーチンがコースアウト。ちょうど公道区間に入るテルトルルージュのアウト側のガードレールに激しくヒットした。


とのこと。
その後すぐに救急隊がかけつけたようですが
既に深刻な状況だったとか・・・。

残念ながら手当ての甲斐もなく
サーキット内のメディカルルームで亡くなったらしいです。

当日は雨が降っており
スリップしたんでしょうね。

本当にレーシングの世界は命と隣り合わせだと思いました。

まだ34歳と若いのに家族が可愛そうですね。

他のレーシング選手の方も雨の日は十分に気をつけて欲しいですね。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。